リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

夜風が心地よい。。

2021-06-21 19:13:00 | 劇団日記。。




研究所の授業でした。
扉座研究所ではダンスを教えています。

今年から、レッスン日数が週3になり、
授業回数もいつもより少ないので、
短期集中で色々と入れ込んでます。


今はスタミナつけながらガッツリ踊ってます!
みんなヘロヘロになってます。
マスクも付けて蒸し暑い時期に、あえて大変にしてます…ごめん。笑
メンバー入れ替えながら、1曲完成させようかと思案中。。

完成したら皆さんに見せたいくらいみんながんばってます!









授業後に、無性にケンタッキーのチキンフィレサンドが食べたくなって買って帰りましたー。久しぶりに食べる最高っすね!



そして今日は
先日お部屋の片付けをして
Tシャツなどを研究生女子にあげました。稽古着や部屋着に使っておくれ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

写真で持ってくれてありがとう( * ॑꒳ ॑* )
何故かロン毛男子が上下着てた。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿