リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

聞き所。。

2010-05-08 23:59:50 | 稽古日記。。
今回の
「神崎与五郎 東下り」
では、



歌のシーンはないのですが、、




今日、私とえばちゃんで、
稽古後に歌を録音しました。。



もし、
採用されれば、
本編ではないですが、
私とえばちゃんの歌声がちょいと聞こえてきます。



本編ももちろんですが、
そちらも楽しみにしていて下さいね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週ですね! (きまぐれバックドロップ)
2010-05-09 08:21:47
いよいよ今週末に公演迫ってますね!歌が無いと言うのは不思議な感じしますがドリ魂とは全く違う世界の舞台なんでしょうね(^_^) とにかく楽しみです
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2010-05-09 10:26:58
きまぐれバックドロップさま→ドリル魂と違った、歌のない扉座もお楽しみ下さいね☆
返信する

コメントを投稿