リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

まったり時間。。

2017-07-06 23:45:09 | 稽古日記。。






こんばんは。


今日もヨークシャーの稽古でした。
みんな素敵だなぁ、とか、私が演じたらここまでは出来ないかもなぁ、とか、
演出っていうか、私の学びの場みたいになってます。笑









チケット発売中です!
お時間ありましたら是非観に来てください。
よろしくお願いいたします(^ ^)





父が亡くなって、ちょうど2ヶ月経ちます。
今、自宅のテレビの近くに父はいるんですが、
テレビ好きだったので。
遺伝でしょうね、私もテレビっ子。
父にヨークシャーも観てもらいたかったなぁ。。


九州は、雨で大変な事に。
思いもよらない事が起きます。


何事もなく、暮らす事って当たり前になるけど、
そうではないんですよね。


精一杯生きよう。
精一杯やろう。



明日もがんばろ。


と、1人になってしみじみ想う夜。。








北村由海。
すげー女優。
年下だけど尊敬してます、私!







同期、健太。
今回の企画で、作品より先に、同期の健太と一緒にやろうと決めてました。
座組のムードメーカーは直人と仲良しです。笑




明日もヨークシャーまっしぐら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿