リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

だいぶ涼しくなりましたね。。

2020-09-22 20:25:00 | 宣伝日記。。





こんばんはー!

いつ撮ったかわからない自撮りからのスタート。


リボンの騎士
絶賛稽古中です!








今日は、久しぶりの休みでしたーーーー!
やったー!
とにかく寝た。笑
そして自宅でパソコン作業。
前回の休みが忘れたってくらいの久しぶりでした。笑
お仕事あるのはありがたいです!

コロナ自粛中は毎日休みだったのに、
ここから年末までは一気に駆け抜けていきますっ!


ここでお知らせ。
イベント制限緩和に伴い
チケットを追加販売します!
詳細は、コチラ。



コロナ感染予防対策は徹底して行いますので、
劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!





ダブルキャストです!







私、
出演する…かも?笑笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿