リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ぼちぼち寝るかな。。

2015-07-02 22:45:01 | プライベート日記。。
…久しぶりに自分を撮ってみました。。


今日のダンスレッスン直後です。


ガッツリ踊りました。



いつもの事なんですが、、
私は汗っかきで
すぐ顔が赤くなるので

顔色ひとつ変えずに汗もかかずに踊りたいもんです…


無理だけど。笑



ダンスレッスンの後に
後輩のたかのと コーヒー飲みに行きました。


昨日オープンしたばかりのオシャレなカフェ。
…写真撮り忘れた。


メニューはコーヒーのみ。
これはコーヒーが相当うまいんだろうと期待し、
はい、期待通りでございました。


ダンスした後だから
ランチもしたかったなぁ~なんて若干空腹で飲んでいましたら、
店長さんから
甘味をいただきました( ̄∀ ̄)

たくさん食べていいですよ、とすすめてくださったのですが、

甘味が得意ではない私は
あんこ玉一つだけいただきました。









あんこ玉とアイスコーヒー。



また行こ。




次回の扉座公演
「いとしの儚」ですね!


私が扉座研究所に入って最初の舞台が儚でした。。

毎日、舞台袖で作業しながら六角さんの芝居見て感動して泣いてたのを思い出します。
あと、初の地方公演。


今回は私はお休みですが、
お時間ありましたら是非よろしくお願いいたします。



別に私もお知らせ出来る事がありますのでまた詳細は載せます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめり)
2015-07-03 00:20:11
里沙さんのダンス、観たいなぁ~。レッスン、頑張ってください!
で、次のお知らせも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Obottama)
2015-07-03 00:24:22
汗をかくのは、まだ新陳代謝が活発だということでしょう。
ジジババになれば、自然とかかなくなります。

おしゃれなカフェ、いいですねぇ…
たかのちゃんみたいにスラッとしたいいオンナ連れて行ってみたいものです。
いやいや、姐さんと一緒じゃいやだと言っているわけではないですよ…
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2015-07-03 18:05:42
あめりさま→ダンス難しいですー(´Д` )そして最近スタミナがなくなるのが早くなりました…

お知らせもう少々お待ちください!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2015-07-03 18:08:38
Obottamaさま→私は年齢を重ねても汗の量が全然減らない気がします。笑。減ったらありがたいですね。

たかのと久しぶりに色々話して楽しかっです!
相変わらずスラッとしてました( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿