リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

続報がつづく。。

2020-11-07 08:24:00 | 宣伝日記。。





扉座のホームページに
次回の扉座公演
「10knocks」
お知らせが次々と発表されています!

コチラをクリック↓↓↓


全キャスト発表は
11/9(月)の12:00になります!
お楽しみに(^^)





公演日程はコチラです↑↑↑



そして、、

私、今回、
「新羅生門」の
演出をしますーーー!

12/11(金)に公演します。




コメントがホームページに載ってます!
色々書きたいことがたくさんあったのですが、緊張して書けなかった…笑
はぁぁぁぁぁぁ…ドキドキするーーー。
精一杯努めます!


演出だけではなく
今回は出演もします(作品発表はお楽しみに!)よろしくお願いいたします!


お時間ございましたら是非見に来てくださいね。
感染予防対策は徹底して行います。


寒い日が続きますので
皆さん、お身体には気をつけてくださいね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿