リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

厚木へ。。

2007-03-17 22:41:30 | 稽古日記。。
今日は、
轟組はお休みでした。

組員はそれぞれの生活を送っていたのでしょう☆☆



宣伝したり、芝居見たり、儚の稽古だったり、寝てたり。。


健太は、秋葉原に研2の串間君と行くって言ってたな。。。





秋葉原での2人の会話を聞いてみたいような…





私はというと、
厚木子供演劇塾に行って来ました!!


来週の25日が子供演劇塾の発送会で、



あ、その後に本厚木駅前で、轟組路上パフォーマンスをやります!!
良かったら、いらして下さい☆☆☆


で、その前が発表会でして、
私は、ダンスの振付をやりまして、
今日が本番前 最後のダンス稽古でした。




終わってからは、市民応援団の皆さんと 25日に向けての打ち合わせをして、


只今帰宅中です。



………うとうとしながら、書き込む…………


明日からの稽古も頑張ろう!!!!v(`∀´v)



ZZzz。。..

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RON)
2007-03-19 11:37:44
お休みの日も色々とお疲れさまです。
路上パフォーマンス!?
どんな事をやるのかな。面白そうです。
行けたらいきますね~
返信する

コメントを投稿