リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

人クラ。。

2008-10-08 14:14:05 | プライベート日記。。
扉座のHPに詳細が載ってますが、



扉座第43回公演『人生のクライマックス』
に、出演しますー!!



11/29(土)、30(日)→厚木市文化会館
12/2(火)~7(日)→新宿紀伊国屋ホール


です。。



是非是非、見に来て下さい☆



私のブログのメール、mixiのメール、携帯、私に直接………


見たい!見に行きたい!
と思ったらご連絡下されば、チケットお取りします☆




どんなお話しになるのでしょうかねー!!
まだ、台本をもらってないので、楽しみです☆





あ……写真は全く関係ありません…………m(u_u)m



ピーターで高知に行った時のです。。



載せたかっただけでして。。(´・ω・`)




頑張るぞーーっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてまーす♪ (みやび)
2008-10-10 16:07:26
人クラ…なんかムリヤリな略称ですな(笑)
有馬兄さんもご出演されるようなので「交感日記・08version」復活…するかな?
舞台&日記、楽しみにしてます。

しかし!その前に「トラオ」があるんですよねぇ…。
大変ですがガンバッてくださいね☆
返信する
トラオの… (フーセンの寅さん)
2008-10-11 01:11:30
初めてコメントします!
トラオの公演があるのですか?良かったら詳細を教えてくれませんか?
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-10-13 14:58:58
みやびさま→もしかしたら、、有馬兄さんと1年振りに日記をやるかもしれないですねー☆その時はお楽しみに!!
トラオも頑張ります!!


フーセンの寅さんさま→はじめまして☆コメントありがとうございます。。「フーセンの寅さん」ってネーム、カワイイですね!!
トラオなんですが、、11/7に厚木市の小学校の体育館でやるんですよ。なので、一般の方が見れるのかはよく分からないんです・・・
実は、私も詳細を把握出来てないのです・・・・出演するのに・・・・申し訳ないです。。分かったらお知らせしますね。
返信する
ありがとうございます。 (フーセンの寅さん)
2008-10-14 00:48:49
リサさんありがとうございます!出張公演だったのですね☆子ども達の反応が楽しみですね~。
私も子どもと、春にやったトラオの厚木文化会館の公演を見に行きました。うちの子はこれが初めての観劇で、最前列で目をキラキラさせながら舞台にくぎづけになり、拍子木をうちならし、沢山笑っていました!子どもを演劇、ひいては扉座ファンにしようとする、私のモクロミ第一歩は成功しましたっ(笑)
リバーソングで更に火のついてしまい…最近またトラオが観たい!と言い出し…このブログにたどり着いた次第です。
人クラも見に行きます!この日は子どもはお留守番ですが…。
お体に気をつけて頑張って下さいませ。
返信する

コメントを投稿