リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

日本じゃないとこから、こんにちは。。

2017-10-19 13:18:24 | 劇団日記。。




ホントは滞在中にブログを更新しようと思ったのですが、

予想以上の疲労で
書けませんでした。。(*_*)笑。


今から帰国します!



以前に書いた
お母さんと一緒にすんごいところに行ってきました(まだいますが)。

シンガポールに2泊4日しました!!(°▽°)




実は観光で来た訳ではないのです。。
劇団での頼まれごとで、シンガポールに行く事になり、
でも1人じゃ不安だったので、
お母さんを連れて行ってきました。

劇団の頼まれごとがなければ シンガポールに行く機会もなかったですし
良いチャンスを頂けました(o^^o)


楽しかったです!

が…

頼まれた事が余裕で終わるって思ってたのに、
それが思いのほか大変だったので、、
疲れました。
これ、マジ。笑
今は笑えますが、笑えないくらい大変でした。


そして、
お母さんの行動力に感服いたしました!!



シンガポールの空港で、
指紋検査に引っかかり、
ゲートに入る際に私だけ厳重な身体検査もされて、
冷や汗かきかき日本に帰ります。



写真は日の出です( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿