リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

久しぶりにどくだみ茶を飲んだ。。

2017-10-13 20:28:36 | プライベート日記。。




昨日の暑さから一気にこの寒さ…
皆さん、体調崩してませんか?
風邪などひきませんように。。
自分にも言い聞かせて。笑


今日は、
健診に行ってきました!


対象の年齢が訪れたら、役所から届く、アレです。


訪れるのは12月の誕生日ですが、マハラジャの稽古始まる前に行ってきました。



自分の身体の事を考えたら、ホントはちょいちょい検査すべきなんですよね。。
若いから大丈夫!…と言ってらんない年齢ですしね。笑
子宮ガン健診はやってますが、
それ以外の検査はやってなかったです。。
ちょいちょい行きます、これからは。



採血した時に、
看護師さんに笑われました。



…注射、苦手なんです。



腕出して、注射見ないように、身をよじるように横向いてたら
その向く角度が相当だったみたいです。笑


そして、すぐ済むと思った採血、
思いのほか時間がかかり、
ほぼ、腕と真裏に向いてた上半身が痛いです。笑


次は、大腸ガンや乳ガン健診も受ける予定です!
マハラジャ終わってからかなぁ。。









チケット絶賛発売中です!!!

皆さんのご予定に「江戸のマハラジャ」を入れて頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
よろしくお願いいたします!







↑↑↑マハラジャの衣装を携帯で探してた時に出てきた画像↑↑↑

こういう人も出る…かも。笑
(勝手な予想)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿