リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

さやてつ。。

2021-09-27 22:02:00 | 稽古日記。。





いよいよ、明後日、髙橋彩香の登場です!!!


さや鉄、久しぶりの通しでしたが
自分で役をしっかり考えてきたんだろうな…って、感心しました!(*^^*)
殺陣もうまくなってて、、

さや鉄もご期待ください!


他のキャストも進化してて、何度も書きますが
若者たち、見違える程素敵になりました!
ベテランはしっかり支えてくれてるし、
安心して観れました!



このご時世で劇場に来にくいかもしれませんが、
皆さんに劇場で体感して欲しいです。









歌唱指導の古川恭子さんと、念願の写真撮影できましたー!いぇーい!


…私、左腕消えたみたいに見えません…?笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿