リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

岡田達也、開脚す。

2008-11-10 20:31:09 | 稽古日記。。
有「しかし、改めて錦糸町の実力を感じますなぁ」
リ「は?」
有「ほれ」




リ「おっ!!すげ~~!!これは、あそこですね!」
有「ん?」
リ「『いこい』の下」
有「そうそう、よくわかったな」
リ「稽古場来る時、私もチェックしてますからね☆」
有「・・・・・しかし、『いこい』て・・・・・誰もわからんな」
リ「今はなき居酒屋さんです」
有「うん。しかし、このスーパーは頑張っとるなぁ」
リ「この、値上げ値上げのご時世にねぇ」
有「ほんまやなぁ」
リ「そうですねぇ」
有「しかし、寒いなぁ」
リ「そうですねぇ」
有「・・・・・おい」
リ「は?」
有「なんか、隠居夫婦の会話みたくなっとらんか?」
リ「私も今思いました・・・・・」




有「これは新しく出来たの?」
リ「そうです!尾長屋さん」
有「白いたいやきって・・・・・何なん?」
リ「生地にタピオカが練り込んであるんですよ」
有「もう食うたんかい!」
リ「ハイ!美味しかったですよ☆」
有「はぁ、、さすがチェックが早いなぁ、リサどん」
リ「普通のたいやきって、生地がカリっとしてるじゃないですか?でも、ここのたいやきは、もちもちしてるんです。白いからら最初はビックリしました。・・・・なんか、生っぽい感じがして、焦げ目がないんで。でも、なかなかのもんです!あ、味は、黒あん、白あん、チョコなどなど・・・・・」
有「語るねぇ」
リ「語っちゃいました。。でも、なくなるお店もあれば、新しいお店も出来て、変化していきますね」
有「そうでんなぁ」





リ「稽古場にて。みんな頑張ってセリフを入れております!では、また明日!!」
有「・・・・・・おい」
リ「は?」
有「今日のタイトルやんかこれ」
リ「ハイ」
有「全然話題になってないやん・・・」
リ「あ・・・・・。まぁ、こういう時もありまっせ」
有「達ちゃん、タイトルだけかい!」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かま)
2008-11-10 20:32:55
興味深いブログですね~!

初めまして。私はseesaaでブログを書いています。
中国人妻との結婚生活やニュースなどについてのブログを書いています。

「中国人女性と日本人男性のおかしな結婚生活」
http://mk196236-1.seesaa.net/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29~12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million


相互リンクを張りませんか?情報交換しましょう!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

jpnchncpl-com@yahoo.co.jp

「中国人女性と日本人男性のおかしな結婚生活」
http://mk196236-1.seesaa.net/

それではまた来ます。

返信する
岡田さん、またもタイトルいじり... (いづみ)
2008-11-12 02:01:47
でも、そんなことより(お前もか)1枚目の大根の値段に飛びつきました。

いいんだ、主婦だから(苦笑)。

1本39円か...実家(神戸の下町)でも遭遇するかどうか...
( ̄. ̄)とおいめ
返信する
岡田さん、またもタイトルいじり... (いづみ)
2008-11-12 02:11:56
でも、そんなことより(お前もか)1枚目の大根の値段に飛びつきました(苦笑)。

いいもん、主婦やもん...。

しかし、1本39円か...実家(神戸の下町)でもなかなか遭遇しないかもしれない(遠目)。
返信する
うわ~! (太正浪漫)
2008-11-12 17:01:26
こんばんは。二人とも凄い開脚ですね。
体、柔らかいんですね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-11-16 22:59:42
いづみさま→私は主婦ではないですが、飛びつきました!!錦糸町あなどるなかれですね。。そこのスーパーは全部安いですからねー。

太正浪漫さま→兄さんがた、柔らかいんですよねー。さすがです!!
返信する

コメントを投稿