リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

23年目。。

2019-04-12 00:12:00 | 劇団日記。。
 
扉座研究所23期生の入所式でした!!
 
いよいよ始まりますねー。
 
今年も楽しみです!
 
研究生は、百鬼丸にも出演します。
入所してすぐに舞台に立てるなんて、最高ですね!
私も研究生の時は入所してすぐ「いとしの儚」に出演し、秋にはさいたまスーパーアリーナのこけら落とし公演「NINAGWA 火の鳥」に出演という、なんとも有難い時でした。
 
 
個性豊かな若者たちと新たに出会えて、パワーをもらいました。私も頑張ります!
 
 
 
 
後輩から、ドイツのお土産をもらいました(^^)
可愛い鉛筆です!
可愛いんですが
この、人形、めちゃめちゃ、重い!!笑
使うのもったいないから、しばらくは自宅に飾っておきます!
 
百鬼丸、いよいよ明日稽古開始です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿