リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ピクトさん。。

2007-05-03 20:38:14 | プライベート日記。。
ドリだまに、



もう10年位会ってない友人が2人見に来てくれて、



終演後の面会で、
感動の再会をしました☆☆☆(ノ_<。)



ずっと
舞台をやる度に手紙を出してたんですが、


全く返事がなく、



正直
何か
由々しき事態で
連絡取れない状況にあるのだろうか…?

と、
心配していましたが、


2人共、元気そうで良かった!!!!



その友人に
差し入れで頂いた物、、



この本です。



差し入れで本は初めてです。。



『ピクトさんの本』
なかなか
面白いです♪


世界の危険な標識が載っている、
この人が
ピクトさん→被苦人さんと書きます。


これを読んだら、
道行く標識が気になって気になって…


機会があれば、一度読んでみて下さい☆


私のお風呂のともです(^O^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう~ (ひでたん)
2007-05-07 12:45:59
すっごいツボにはまりましたぁ~

自分も買ってみよっと!

非常口の案内板って国によっていろいろとあるって
テレビで言ってた。必死な形相で逃げる形?とか、
大股だったり?

返信する

コメントを投稿