リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ちょこ。。

2008-02-26 23:01:51 | 稽古日記。。
稽古2日目。。


富士見ヶ丘があったので、
少し遅れての参加・・・・


私の出番の前のシーンが
面白くなってて、
「ヤベ・・・・私も頑張らないと!」
と、決意する。


人数も少ないし、
しかも、若くない若手だけだし、、

ウチラが扉座を引っ張っていくぜ!!
トラオまっしぐら!な感じでやっていこう!!と。。



稽古が終わって、
作業の時間。。




それぞれに振り分けられた作業をコツコツやっていきます。
稽古場には、音楽が流れ、
黙々と作業する人、
話しながら作業する人、
私は、カラオケ状態で歌いまくりながらの作業・・・・・・・


21時に終了。

片付けしながらふと机を見ると・・・・・







チョコチョコチョコチョコ・・・・・・・・・・


横内さんが座る付近にありました。
横内さんが、こんなに食べるのか?!
横内さんが、江原の為に買って来たのか?!
むしろ、江原のなんじゃないか?!

色々な憶測が私の頭を飛び交う。。



ま、糖分は大事ですからね~☆
・・・・・・・1つ頂いちゃいました。。


明日は、
1日富士見ヶ丘にいるので、
稽古場には行きません。
よしっ!!セリフ覚えよう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろ~ (みやび)
2008-02-27 00:21:48
そういえば、この前『尻に火が点かないとダメなんですよぅぅぅ』なんて話、してましたよね(笑)

そのとおりやんか。



私もカラーセラピスト講座の進級論文、尻に火がバリバリ点いとります!

さすがに原稿用紙400字×15枚はキツイですよ…。

ふと気を抜くと、ニンテンドーDSで遊んでたり(爆)

お菓子食べながら漫画読んじゃったり(泣)



お互いガンバリましょう~。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-02-27 20:11:22
みやびさま→400字×15枚て・・・・私絶対書けないです。。
頑張って下さいね!!私も頑張ります☆
返信する

コメントを投稿