リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

チラシの話し。。

2008-02-27 21:21:17 | 稽古日記。。




これは、
今度上演する『トラオ』のチラシです!!
目立つ色合いで、カワイイですね☆





これが裏です。。
詳細が載っていますね。。

で、
真ん中にスタッフさんの名前がありまして・・・・・・・・





こんな感じですね。。








ん?????????????



近寄って見ると・・・・・・・






横内謙介、
田中信也、
AUN、


Risa・・・・・・・・


Risa?!



これですね、、
初めて見た時に
「Risaて誰??」って思ったんですよ。。

『振付け・・・・・・Risa』
どうやら私でした。

鈴木里沙じゃないから分からなかったですね。
全くの予想外で、

Risaさんという別の方がいらっしゃるのかと・・・・・



Risa→私です!今回はちょろっとだけステップを振付けします!
それも見て頂けたら嬉しいです☆☆


実はもう1つチェックして頂きたい所がありんす。。

『アトリエT』

この『T』は何の『T』でしょうか??
扉座の『T』ではありません。
わかった方は、コメント下さいネ♪♪


『トラオ』のチケットですが、
厚木市文化会館の方は、扉座で扱ってないので、ご注意下さい。
詳しくは、扉座HPをご覧下さい。。

team-todoroki@mail.goo.ne.jp
もしくは、
私のmixiのメール
もしくは、
私の携帯メール

では、
24時間受け付けておりますので、どうぞ!ご予約下さいませ!!!!
お待ちしています☆



明日は、富士見ヶ丘小学校の卒業発表会の本番です。
今日、最後の通し稽古だったんですが、、
感動してしまいました。。
1年間の積み重ねが、明日、沢山の在校生や保護者の方々の前で50分間発揮するのです。
涙は、明日までとっておこう。
みんな、ガンバレ!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ謎が・・・ (ひるゴン)
2008-02-27 22:55:51
“川べり”では、イカダを造るのですかね・・・
少し、先の話ですね。(謎)

ところで、厚紙にトラヲを印刷して、切り抜いて輪ゴム付けたら“お面になる”とかは、ありますかね。(謎)

いえ、飲み会で・・・・(謎)
返信する
振付師 (RON)
2008-02-27 23:18:34
リサさん振付けの場面があるんですね。楽しみです。
Risaと書いてあるとなんだかカッコいいです。
振付けをする時は「Risa」と表記なんでしょうか。

アトリエT・・・何だろう??分からないです。
トラオのTしか思いつかなかったです・・。

あ、チラシぜひ送って下さい!
可愛いチラシですよね。良い感じです♪
返信する
『アトリエT』って (みやび)
2008-02-28 18:44:23
こりゃ難しいです。

私が思うに、小道具の達人・利典さんがメンバーにいらっしゃるので…。

トシさんのイニシャルを取って『アトリエT』とか!

そうじゃなくてアトリエのリーダーは田中さんなのか?

いや、もしかして田島みゆさん?



当たってたら賞品出ますか?(笑)
返信する
Unknown (とも)
2008-02-28 23:37:13
そうですw
その「とも」だよ
返信する
はじめまして (綾香)
2008-03-01 10:53:06
私も利典さんだと思ったのですが・・・
どうでしょう??
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-03-01 23:49:13
皆様→アトリエTの答えです!!!!
正解の方もいらっしゃいました☆
Tは「としのり」の「T」です。。
利さんは、小道具の達人でございます!!皆さんご存知ですね☆
横内さんが名前考えました。。



ひるゴンさま→お面になるチラシって面白いですね~☆今回は児童劇だから、そうなってたら、スゴいカワイイ♪

RONさま→赤星さんは、「振付けする時はローマ字にしなよ」って言ってましたが、、私はまだ慣れませんね。。

みやびさま→賞品は出ません・・・・・・考えたら、Tの付く人結構いるんですよね~。田島さん、田中さん、トシノリさん、(岩本)達郎さん。扉座に、トラオに・・・・・Tがいっぱい。

ともさま→わ~~~~~~~っ!!!ともだ~!!元気ですか?スゴい久しぶりだね~!!色々書きたい事が山のようにあるよ!!!今何してんの??結婚は?などなど・・・・・よかったら、team-todoroki@mail.goo.ne.jp にメールして下さいませ☆☆連絡先知りたいです!!

綾香さま→初めまして☆コメントありがとうございます!!そうです!利さんでした!
返信する

コメントを投稿