リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

おひなさま。。

2008-02-20 17:01:53 | プライベート日記。。
今日は、
朝から富士見ヶ丘小学校に行って来ました。


ハイ、
今日も早起きです!!



ハイ、
今日も厚木の日同様
『アレ?何で早起きしたんだ??』
と一瞬見失いました……




コチラの卒業発表会も、いよいよ来週の木曜日となり、
子供達や先生方、講師陣一丸となって本番に向けてまっしぐらです!!!




給食を食べて、一息ついた時に、ふと見るとおひなさまが飾ってありました☆(写真)
手作りがとてもカワイイです☆☆


そっか、
そんな時期なんだなぁ。。




すっかり、おひなさまとは縁遠くなってしまいましたね………

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し・・・ (hirata)
2008-02-20 19:14:46
寒~い体育館でのお稽古、ありがとうございました。
来週は、例の強力ストーブ、入りますので。
おひなさま、よく気付かれましたね。
女子はいくつになっても、「おひなさま」を愛でる権利ありますから!!
頑張りましょう(え?アレ?もちろん卒業公演です)。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (risa)
2008-02-21 08:59:14
お雛様の時期ですね…。
出してないなぁ~
出さないと嫁に行けないとか言いますよね…。
朝は私も苦手で起きて30分はボ~ッとしちゃいます。逆に寝過ごした~!の時のほうがキビキビしますね
稽古頑張ってください
返信する
Unknown (ひでたん)
2008-02-21 18:45:01
お~もうそんな時期ですね~

リサさん、お雛様ぜひ出してくださいね~
あっでも桃の節句終わったら、すぐに仕舞って
下さいねっ(理由はわかりますよね・笑)

ちょうど桃の節句のころに
会社の近所で「だるま市」があります♪

ダルマがダルマさんを買いにいってきます(笑)
返信する
お雛さま! (みやび)
2008-02-21 20:40:56
我が家も、ここ数年出しておりません。

一体どこに仕舞ってあるんだろう???



本日、花粉症が始まりましたっっ(号泣)

1日外出していたら眼はカユイし、鼻はぐずぐず…。

あぁ、これから5月のG.W.までツライ季節です。



お花屋さんには桃の花や、チューリップや、スイートピーのピンクが溢れてます。

もう、春ですね♪
返信する
Unknown (RON)
2008-02-21 22:58:08
我が家は女の子ばかりでしたので、
七段のひな壇が一応あります。
毎年せっせと父がセットし、せっせと片付けています。
3月に入ると春の予感がしますね。
返信する

コメントを投稿