Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

グリーンセンター&もんじゃ

2014年05月28日 00時46分14秒 | 公園

こんばんは

なんだか1日があっという間に終わってしまうなぁ ・・・ 

この日はグリーンセンターにお散歩に行きました 入り口に花壇の写真撮影場所が

あったのでみんなで写真を撮りました

         こんな穏やかな放課後もいいもんだ、うんうん

          写真撮影の後はみんなでお散歩しました~

 

この日はもんじゃ焼きを食べに行こう という日。

戸塚安行駅近くの わいず さんに行きました。

テーブルごとに好きなもんじゃを選んで注文    具材を炒めてドーナツ型に。

 つぎは出汁をいれます~



 ジュージュー炒めましょう  

 キャベツを細かくしていくのが

 ではいただきまーす




 アツアツもんじゃおいしかったね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPYカントリー 20... | トップ | 公園。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。