Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

2018年の活動を終了します

2018年12月28日 20時14分22秒 | 感謝

本日の活動で2018年終了です

おおそうじごっこ?をして、年越しそばを食べのんびり過ごしました。午後からは大宮公園に遊びに行って氷川神社にも一年のお礼をしてきました。

ごっこのつもりが(;^ω^)以外とみんな本気で頑張ってくれました 掃除の最後は恒例のしめかざりを入口に これは最上級生の大切なお仕事です

かなり寒かったのですが、楽しくすごせました

帰りの会では今年最後のご挨拶をして、新しい年にまた元気に会いましょうと お約束をしました

みなさまにとって新しい年がすてきな一年になりますように

来年もがんばるぞ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 今年もよろしく... | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。