Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

公園。

2014年05月28日 00時53分46秒 | 公園

         この日は新郷東部公園で遊びました~

 幅広いすべり台をやりました


 

 みんなですべることができます

 楽しかった~

 おやつはサイゼリアへ



 好きなものを選んで食べました~

 おいしかった~

 

この日はHAPPYDAYSでは初めての場所。 岩槻城址公園へ

             大きなアスレチックがあるよー

修学旅行から帰ってきた高等部の子は1日保育。

西スポーツセンタープールに行ってきました。そしてランチは安楽亭で

 

みんなが帰ってきてから岩槻城址公園へ行きました。


              アスレチックでたくさん遊びました~

                   楽しい時間を過ごしました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンセンター&もんじゃ | トップ | 水風船で遊ぼう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。