Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

みんな大好きかっぱ寿司 春休みその3

2015年05月17日 13時35分04秒 | 長期休み

春休みその3を、お届けします

4月7日のお寿司ランチの様子です。

お寿司屋さんで柏餅葉っぱの香りが気に入った

 

 

パネルで注文、つぎは何にしようかな 楽しい

ぼくはえび天を集中的に攻めてみるよ大好き

注文するより流れてくるお皿から選んで食べちゃうでもやっぱりマグロ大好き

 

2位、16皿  1位、17皿 楽勝

プリン美味しかった~

午後は足湯に行きました。

お行儀良く、のんびりと。 一番まったりしてるのはスタッフみたい

 

偶然見つけた鳥の博物館へ行ってみました。 興味津々 かなり楽しめちゃいました

春休みレポートは、その3で終わりです。

たくさんの経験と笑顔がいっぱいの毎日でした

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みその2 | トップ | スキップシティに行ったよ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^-^)/ (Unknown)
2015-05-19 23:08:53
毎回楽しみにしているHAPPY DASブログが更新されていて、とっても嬉しいです♪
☆かっぱ寿司☆やっぱりみんな楽しそうですね!
食べてる時の笑顔がすごく幸せそうです(^-^)v
そのぶん食べ終わったお皿の量がスゴいですね(笑)
ブログを見ているとこっちまで笑顔になっちゃいます♪
これからもブログ楽しみにしています(^ー^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。