Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

スキップシティに行ったよ

2015年05月20日 12時57分23秒 | おでかけ

行くぜ男子三人組

もう一人のブログ担当Ⅰですゆっくりのんびり日々の様子をアップしていきます。よろしくお願いします。

4月の雨の日。みんなでスキップシティにお出かけしてきました。

一番人気は運転気分が味わえる車のゲーム

こんな感じにデート出来たら素敵ですね

ドライバーさん、安全運転でおねがいしまーす

それから魔法の絨毯にのって大昔にタイムスリップしたり

きゃー恐竜がおいかけてきた

歌番組のお姉さん気分で、テレビの中でおどったり

最後は忍者に

なかなか強そう

 

かわいい忍者がお気に入りのキャラクターの前で

 

 おやつ作り

メニューはバナナジュースとボーロです

ねった生地を小さく丸めるんですが絵面はちょっと地味ですねでもみんな夢中で作業していました

手について大変でしたが、うまくできたよ

美味しかったです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな大好きかっぱ寿司 春休... | トップ | グリーンセンターに行ったよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (川口のせんせー)
2015-05-22 20:30:50
HAPPY DAYSのスタッフさん、
今年度もよろしくお願いします☆
今年度は、担当しているグループに
HAPPY DAYSさんを利用している生徒が
丁度いなくて、スタッフさんと
お話する機会はなくなってしまうのが
残念ですが…、
教え子たちがたくさん利用させてもらっているので、
たまーに車に近寄っていくかと思います。w

そんな時はいやがらずに、
子どもたちと同様に
絡んでくださいね!w
返信する
Unknown (ぶちょう)
2015-05-25 12:41:40
コメントをよせていただいた方
ありがとうございます
ブログの管理者が変わり、まだまだ不慣れな感じですが 皆様の温かいコメントが励みになると思います。応援よろしくお願いします。
今後もすこしずつですががんばってアップしていきますのでまた遊びに来てください。
コメント本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。