Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

もう少しお待ちくださいませ。

2015年03月23日 01時03分31秒 | スタッフより。

大変大変が滞っております・・・

毎日見に来てくださっている方もいらっしゃると思います。大変申し訳ありません

 

現在、ブログの管理人は忙しく・・・というよりも毎日あわてふためいておりますっ

少しずつでも更新を・・・と思いながら日々のことが追い付かずでして・・・  ←能力不足ともいう 

必ず更新いたしますのでもう少しお待ちくださいね

 

 ちょぴりだけ予告編・・・ 

                卒業お祝いセレモニーや・・・

                   こんなことや・・・

                     こんなことも・・・w 

                    レストランに行ったり・・・

                   おいしいもの焼いたり。

                   こんなもの食べたり。

                        お楽しみに~

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の運動会&お誕生日会 | トップ | お待たせしました・・・。春... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちょう)
2015-03-28 10:40:10
ブログを楽しみにしてくださっている皆様、もう少しお待ちください。管理人の超過激な勤務状況のなかでアップしなさいとはとても言えません。そんな労働状況をしいているわたくし「ぶちょう」の力量の無さが原因ですどうか優しく見守っていただけたらと思います。
なにせ、楽しい写真がいっぱいなので整理するだけでも大変なんです。暖かい応援のコメントで管理人を励ましてやってください。
返信する
4月ですね。 ()
2015-04-04 11:53:10
はじめての投稿をさせていただきます。
4月は、年度が変わり、入学式や学年があがったりと…新生活がスタートする時期ですね。
私も慣れない新生活にあわただしい日々を過ごしています
HAPPY DAYSでは、今年度も沢山の楽しいイベントがありそうですね(^ー^)
ブログのコメントから応援させていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。