Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

卒業式

2016年03月15日 19時50分10秒 | 季節のイベント

HAPPYDAYSのお友だちの卒業式でした

みんな立派になりました

本当におめでとうございます 

 卒業証書授与 学生生活の締めくくりですね

厳かな晴れ舞台です 自信に満ちあふれています

 

3年間お世話になった先生ともお別れ

 

素敵な想い出をたくさん持って、明日に繋げていきましょう

卒業おめでとう

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 ~手賀沼足湯~ | トップ | おでかけ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (HAPPY)
2016-03-15 21:34:17
卒業生のみんな卒業おめでとう

あーんなに小さかった女の子が
高等部卒業・・・

4月から始まる新しい生活。
充実した日々であるよう願っています

いつでもHAPPYDAYSに顔を
見せに来てね。


中学部卒業の青年~っ

高等部3年間も思いっきり頑張れ
そしてたくさんたくさん楽しもうっ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。