Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

風の子クラブさんと遊びました

2015年12月01日 18時39分29秒 | 長期休み

久々のブログです

学童時代からなかよくさせていただいている「風の子クラブ」さんと交流会を行いました

暑い日の秋ヶ瀬公園でのBBQです 準備や料理は全部風の子さん任せ お世話になりました

交流会はじまるよーーー

まずはダンスをしました

「妖怪体操第1」

ノリノリです

暑いけど

輝いてます

打ち合わせも、練習もなしに、すごい

あれ、2人は同じポーズ

ダンスの力、すごいね真剣な表情

すごい笑顔

良かった

良かった、笑顔がみれました

BBQ準備

お料理好きが、頑張ってくれました

 

丁寧に並べてくれています。

まきひろいにいきました。

サバイバル

「とったどー、

ほそい

太いね

両方

「無事完成やった」

みんなで食べよう

美味しそう

早く食べましょう

「いただきまーーーす

ウインナー

焼きそばも、とっても美味しかったです。

スイカも一緒に食べられて良かったです

風の子さん、ありがとうございました。

他の事業所の友だちと一緒に楽しむことはとても良い刺激になりました。

また遊ぼうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | クリスマスイベント盛りだく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。