Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

クリスマスイベント盛りだくさん①

2015年12月25日 19時27分29秒 | 季節のイベント

あっと言う間にクリスマスシーズンですね

クリスマスソングは心躍るもんですよね🎶

HAPPY DAYSもクリスマス週間として1週間いろんな活動作りをしました

もちろん あわてんぼうのサンタがやってきましたよ

みんなで飾ったクリスマスツリー

自分で選んだ飾りを好きなところにつけていきます

今日のおやつはミートフォンデュ パンを焼きながらいただきます フ~ってしてね

シンプルだけど美味しいんですよ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の子クラブさんと遊びました | トップ | クリスマスは盛りだくさん② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。