Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

ありがとうございます

2015年11月20日 13時50分19秒 | おしらせ

管理者より

私の体調不良によりみなさまにご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことお詫びいたします。

回復に向かっておりますが、今回は皆様のご厚意に甘え静養させていただきます。

来週より活動に復帰出来る様努めます。

HAPPY DAYSのスタッフはもとより法人各事業所の協力をいただき活動が継続できています。

保護者の方からもお叱り?や励まし等をいただき、感謝しています。

私が不在になり、スタッフの団結と連携は強まったように感じます

居場所がなくなる前に早く復帰しなくちゃです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり② | トップ | 風の子クラブさんと遊びました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。