Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

2023/12/24 今年最後の練習です🎄

2023-12-28 12:46:00 | 練習報告
2023.12.24 クリスマスイブ🎄
Rさんが6名も来てくださったおかげで、今年最後の練習をする事ができました🙌

まずはウォーキングアップして



いってきまーす

冬とは思えないくらい最高の天気で波もめちゃくちゃ穏やかでした



ということで、、、
旅に出ちゃいました






幻想的な景色


こんな日は舵の練習やね

アニーさんに教わりながら、蛇行舵
褒められるとさらに蛇行
結果は52点で留年です
舵できる人ほんとリスペクトです🫡




長旅から戻って、本日も練習終了です


Rさん、今日も楽しい練習ありがとうございました😊
そして今年も本当にお世話になりました!!
また来年もよろしくお願いします


年明け最初の練習は、3月10日です
皆さん、お正月太りを一緒に解消しましょう
それでは、良いお年をお迎えくださいませ🍌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿