Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

2/4の練習(2回目)」

2018-02-05 12:17:00 | 練習報告
寒いけど、ええ天気!

しかし、体調不良などで6名しか集まらず今回は陸トレになってしまいました。
風邪やインフルエンザも流行ってるしこんな時もあるよね。

まずはほっこりお茶タイム!
「あなた、お茶が入りましたよ」


なかっちゃんからカナダ土産!オーロラすごかったらしいよ~


とりあえず乾杯?のんびりした感じがなんともBANANAらしい。


そろそろやろか! まずはストレッチから


アップもしっかり体温めます。


エルゴ大会!







顔の割に距離が伸びませんでした(T_T)

鼓手にあわせて



同じピッチでカウントするのって意外に難しい。

太鼓もどんどん体験してみて下さい!


最後はエア漕ぎで汗をかきます。
スタートのイメージもしっかりと。
鼓手もみんなが出来る様に交代で!



頑張りました!

使ったあとはバラしてメンテナンスも!

他、シートのゴム交換、レンタルパドルの補修なども行いました。

ドリンク&お菓子の差し入れ待ってまーす!


たまにはこういう練習もアリだけどやっぱり艇出したいよね!
体調管理しっかりして、どんどん参加して下さい!

冬期練習もあと3回!
漕げば寒くない!
みんな待ってるよ~

初漕ぎのブログはコチラから↓
http://yellow.ap.teacup.com/team-banana/699.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもと)
2018-02-06 09:11:08
1月に体験1回のもっさんL/Rです。
陸トレもあるんですね!
エルゴ?面白そうな練習器具みたいで、
基礎トレ、体幹トレには良さげですね~。
人数不足時のみの限定でしょうか?
一度練習トレーニングしてみたいです。
返信する

コメントを投稿