Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

台風後

2018-09-09 20:03:00 | お知らせ
今日は練習日でしたが、海洋体育館が被災した為、今回は艇、カバー、台車のチェック洗浄と周辺の清掃。

関ドラさんや海洋体育館の画像を見てかなり不安でしたが、艇に少し傷がついた程度ですみました。
被害を受けた艇も多かったので素直に喜べませんが、正直ほっとしました。

まずは、海水をかぶったシートと艇の洗浄




そして、艇置き場まわりの清掃

徹底的に清掃、洗浄したので、以前より綺麗に!

艇の下に置いてたタイヤも流されてしまったのでしんちゃんがディーラーからもらってきてくれました。
ありがとう!


アンカーに付けていたカラビナが破損してくれたおかげで、艇の影響が少なかったのかもしれませんね。


いつも通り片付けして、台風対策のロープもつないで終了!




参加のみなさん小雨の降る中本当にお疲れ様でした。


当分の間、海洋体育館は使えません。
次回16日の練習はレンタル艇も検討しています。

関ドラさんが被害の詳しい事を書いてくれています。
(スマホで見られない場合はPCでご覧下さい)
http://kansai-dragons.blogspot.com/2018/09/201893.html

震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。
そして早く復旧する事を願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿