Let's growing!

Copyright (C) 2006-2024tea_rose_fan All Rights Reserved.

マウ続報

2024-02-26 | 









マウの食欲が完全に復活です。






あんなに調子が悪かったのが信じられないくらいの状態です。
昨日などはエミルがマウにフルルンと言いながら、ちょっかいを出し挑発?をしたらマウが逃げるエミルを追いかけて
2階にまですごい勢いで階段を駆け上がり走っていました。
エミルもマウが回復するにつれ食欲が出ました。
少し安心です。








突然カメラを向けられてキョドリ顔のエミル(エアロバイクに乗って)








マウもあんな状態から、まさかここまで復活するとは思いもよらず。
なにしろ、もう19歳ですから。。。
あれから毎日アサイゲルマニウムを1カプセル飲ませています(ウェットに混ぜて。リポソームグルタチオンも1/3)








アサイゲルマニウムの購入サイト

インターネットでご購入 | 浅井フーズクリエイション

浅井フーズクリエイションは、信頼と安全そして健康を科学して50年の実績を持つアサイゲルマニウム(有機ゲルマニウム)を使用した健康食品と化粧品をご提供いたします。

有機ゲルマニウム(アサイゲルマニウム)を使った健康食品、化粧品の浅井フーズクリエイション

 





炎症を止めるには最初は大量にゲルマニウムを投与して、様子を見ながら減らす予定です。
アサイゲルマニウムの専務の博士曰く、例えば6カプセルを1日で使う場合
3カプセルを2回や2カプセル3回ではなく、一気に6カプセルの方が早く炎症を鎮めるそうです。






最新の画像もっと見る