のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

日頃の行いが良いと・・・

2018年06月26日 22時07分59秒 | ハーブ

ベルガモットの花がたくさん咲いてます。

そんなに大きい花ではありませんが これだけ咲いてると迫力あります(^-^*)

 

こちらのベルガモットも花が咲いてますよん~

どこからが花なのかガクなのかよくわかりません(^_^;)

花の中に花があるみたいなんで やっぱりベルガモットかもw

 

ロシアンセージも全部花が咲くと豪華ですよ。

ぜひ畑で大きくなってもらいたいですね。

 

四角豆、3個目芽が出ました!

 

2日水やりしなっかったらツボクサが・・・

今日はしっかり水やりしておきました。まだ大丈夫!

 

ステビアも大変なことになっていましたが しっかり水やりしたら復活しました。

茎が全部お辞儀してましたもんね(^_^;)

後ろのスイカは赤ちゃんスイカが全部枯れてました・・・

やっぱり観賞用だな( ・∀・)

留守するときの鉢物は管理が大変~ 台風のときも大変よね。

もうじき台風の季節だね。困るわぁ~

 

いつも買い物に行くスーパー、ゆめタウン。

今日までが恒例のガラポン抽選会。

やりましたとも( ̄∇ ̄) 

昨日、がらがらで当たったぁ~~~\(^o^)/

日頃の行いが良いと こういうこともありますって(^-^*)

ただ、がらがらしたのは娘なので 日頃の行いが良いのも娘ということで・・・(^_^;)

私は欲深いので こういうの当たらないんですよ(爆)

いつもがらがら回すのは娘です。1等は2回目ですね。

きっと心が清らかなのね~

このお買い物券も全部私にくれましたわ。

きっと私の育て方が良かったのね~  そういうことにしておいてください(^_-)-☆

 

あぁ、ラベンダー摘みに行きたい~

 

「大迫半端ないって」の意味がわからず、何がおもしろいのか何で流行ってるのか全く意味不明な私です(^_^;)

 

 

 

 

今日はYouTubeでザ・タイガースを聴きながらミシン踏みしてました。

ピーって2013年に復活してたんですね~

同じ曲歌ってた(^-^*) ピ~~~~♡

瞳みのる - I'm Henery the Eighth I am (Drums: 沢田研二)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎊㊗️🎉 (案山子)
2018-06-26 22:27:44
日頃の行いがいい 母娘ニッ(^^) 😸

当たって よかった ⭐️

嬉しいブログニッ(^^)

明日への活力 ✨ いただきましたよ〜 🍀
Re:おめでとう🎊㊗️🎉 (花売り娘)
2018-06-27 00:18:17
案山子さん、ありがとうございます(*^.^*)
でも、日頃の行いが良いのは娘だけです(^^;
親は反面教師らしいです……orz

次のガラポン抽選会に向かって頑張ります(笑)

コメントを投稿