て2くんの適当なブログ

気がむいたときに適当に書きます。

Windows10のバージョンアップ

2018-10-29 00:40:05 | 日記

Windows10のバージョンアップを急遽検討中・・・
現在、1709をインストールしている。特に不便なことはない。問題が、2019年4月9日にサポートが終了
1903を検討していたが、1803には初期のバグ。そして、1809については、バグがあり、現在配信停止中。
1903も当初は、バグバグなんだろうな・・・と ってことで、1803にバージョンアップ。
そして、7月頃から12月にかけて、1903にアップする。その頃になると、安定していると思われるので・・・

やはり、安定性を考慮すると、年1回のバージョンアップをすることになるよな・・・
1.5年のサポート期間があるけども、出てすぐは、やはりバグの不安さもありますからね・・・
今回は、リリースが停止するほどのバグですから・・・

毎年夏にバージョンアップをするって決めている方が統一出来ていいかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿