te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

不祥事

2015-07-28 09:47:45 | 日記
勤務先の人が不祥事で突然立ち入り禁止となりました。
立ち入り禁止というか首です。勤務先には種々の会社の
人が入っていて私の警備会社もその一つです。立ち入り
禁止となった人は建物の設備関係を担当する会社の人で
いい加減な業務が露見してしまったようです。昨日急に
店長から私にその人の入店証を回収するように支持があ
りました。可哀想でしたがその人が退店する時にその旨
を通告して入店証の回収をしました。今までにも何人か
立ち入り禁止となった人がいるようです。私もそうなら
ないように注意しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿