te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

猛暑

2015-07-27 09:57:40 | 日記
連日猛暑が続いてますが皆さんお元気でしょうか。私の
家族は暑さにもめげずに皆頑張っています。孫は塾の夏
期講習が始まりました。私は休みの日が極端に少なくな
りほぼ毎日のように勤務が入っています。私以外はお盆
休みがありますが私は休みがあるのかどうか未だに決ま
ってません。でも少し早起きをしてお盆のお墓参りには
行こうと思っています。こう暑いと体調管理も大変です
が水分補給と部屋の温度調節と十分な睡眠を取るように
して乗り切るようにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿