te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

夜食のメニュー

2019-08-19 22:23:31 | 日記
午前中はほとんど寝ていて朝昼兼用食を食べて夕食を食べる
のですが深夜の午前二時頃になるとお腹が空いてきて夜食を
殆ど毎日食べています。以前はスーパーで買ってきたパンや
おにぎりでしたが最近は小さいカップヌードルにしています。
パンやおにぎりは賞味期限が短いですがカップヌードルなら
一か月はゆうに大丈夫です。その日によって食べたいものが
急に変わってもカップヌードルなら保存しておけます。パン
などは長くても数日しか持ちません。チイサイカップヌード
ルは種類が少ないのが難点ですけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンもいいですよ (hiho1357)
2019-08-20 20:58:11
偏らず色々と食べられたら・・・
パンは買ってきたら一回分をナイロン袋にいれ冷凍寝るころ出しておくと 深夜丁度食べごろ
一日3食 色々と・・・

コメントを投稿