te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

今日は久しぶりの通院投薬日です。

2018-10-02 06:58:06 | 日記
先週は木曜日に無い最強検査の結果を聞く診断があった為に
投薬はありませんでした。三週間ぶりの投薬日です。副作用
がまた強くなるのかと思うと憂鬱です。明後日の夜には発熱
があると思われます。三十八度くらいの体温になりますが差
ほどつらくはありません。それよりも息切れが問題です。赤
血球が少ないのでちょっと体を動かすと息切れがします。鶏
のレバーとかを食べればちょっと回復しますが毎日は食べら
れません。栄養補給薬のようなものも処方されてますが下痢
が酷くなるのであまり飲んでません。なるべく副作用が軽度
で済むように願うばかりです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
te2oさまへ (hiho)
2018-10-02 20:21:15
投稿記事読ませて頂いてます
闘病 毎日が一歩一歩と大変だなと。
貴方の記述を読みながら 私も頑張れます。
OCNのお付き合いから もう〇〇年
私もパソコン始めてからの事で 思い出が有ります。昔のチャットは懐かしく・・・
これからも 記述お願いします。

コメントを投稿