te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

人間は特に私は安易な方に流されます。

2019-04-11 18:31:13 | 日記
色々と理由を付けて安易な方を選んでしまいます。今日は
散歩にでも行こうかと思ってましたが強風が吹き荒れてい
たので散歩は延期しました。その代わりにずっと家にいる
のは何だと思って特に用事は無かったのですが近くのスー
パーに車で出かけて店内を散策しました。普通は必要な物
を買うだけなので家を出てから三十分強で帰宅するのです
が今日は色々物色して一時間弱スーパーにいました。店内
を散歩したようなものです。遅い昼食用にかんぴょう巻き
百九十八円とその他飲み物だけ買って帰宅しました。店内
をカートを押しながら散策するのも楽しかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーへ買い物 (hiho)
2019-04-11 20:23:07
記事読ませて頂いて すごく元気な姿嬉しいです。
te2oさんの人生 ネットでなければ お会いできなかった方だと思います。これからも闘病生活頑張って またまたの記事をお願いします
我が孫もスーパーに就職 
重ねて 色々と感じる事も
拝読させてください

コメントを投稿