te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

防災の日

2004-08-29 14:07:00 | 日記
臆病な私は、地震も雷も火事も親父も怖かったのですが、
中でも地震はどうしようもないだけに、その恐れようは
人並みではありません。関東に大地震が来そうだと
言われて、もう既にかなり年月が経ちますが、勤務が
関西だった頃はちょっと安心してました。その後親元の
関東に帰ることになったのですが、一番の心配は地震
でした。特に地下鉄は逃げ場が無いだけに本当に嫌で、
できるだけ地上の交通機関を利用したものです。防災の
日をきっかけに、もう一度身の回りの安全確認をしたい
と思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿