te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

アマデウス

2004-08-28 18:49:00 | 日記
先日、娘からDVDのアマデウスを借りました。まだ
少ししか見てないのですが、面白そうです。クラシック
音楽は好きなのですが、モーツァルトはちょっと苦手
でした。あまりにも音楽がきれい過ぎて完成され過ぎて
いるような感じがしてました。それよりもベートーベンの
どちらかといえば泥臭さが好きでした。でもこの映画を
半分くらい見たところでは、奔放な中にも人間臭さが
見受けられます。そういえば子供の頃はピアノで小品を
弾いてて結構気に入ってました。まずはDVDを全部
見てみる事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿