te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

渋滞

2016-08-14 09:44:00 | 日記
昨日の墓参の帰り道で渋滞に遭遇しました。岩槻街道を岩槻
方面に向かっていたのですが大宮の市営墓地に行く車で大渋
滞でした。お盆ですから致し方ないのですが渋滞は苦手です。
昨日は市営墓地を抜ければ大丈夫と分かってたのでそれ程は
困惑しませんでした。岩槻の加倉交差点付近でも若干の渋滞
でしたがそれ以降は快適なドライブでした。通常なら一時間
ちょっとの行程ですが昨日は倍近くの時間を要してしまいま
した。一般道なら逃げ道もあるので良いのですが高速道路の
渋滞は逃げ道がありません。今日も各高速道路は大混雑のよ
うですがこんな日は何処にも出かけずに家にいるのが一番良
いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿