★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

「脱夜行性願い」の管理人です。

2006年08月31日 | Weblog
 こんばんは(私はおはようですが・・・)管理人です。
すっかり夜行性になってしまっている今日この頃,夕方眠くて眠くて・・・。
 実は,今度(来週から)朝型人間に体内時計を変化させようかと考えています。
過去,一度だけ実行したのですが「頭がガンガンクラクラ」して断念してしまいました。今度は,ゆっくり少しずつ実行しようかなと・・・・
 深夜のメールにお客様も対応してくれるのは嬉しいし張り合いなのですが,やはり「私は普通」ではありませんね
 水商売張りな時間帯生活では,日中体力が持ちません・・・・。

 さて,本当に実行できるものか?・・・次回にまた報告します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も夜行性。 (河口湖Sです。)
2006-09-01 00:49:42
 仕事柄どうしても夜遅くなってしまうんですよね~

今も引越しの準備とか、保険のこととか、やること多くて毎日27時就寝。そんな生活リズムです。



いっぱつでリズムを変える方法を。

一晩寝ないことです。そうすれば次の日は暗くなれば眠くて眠くてしょうがなくなりますので、朝起きたい時間に目覚ましセットでリズム変えられます。



ただ車の運転、高所はさけませう。



でも管理人さんと夜中のメールできなくなるのちょっとさみしいかも。

返信する
大変参考になりました。 (管理人っす。)
2006-09-07 18:31:27
 リズムを変える方法,良いっすね~。休日前に実践して見ます。リスクが怖いので・・

 でも,多分夜行性は変われないと思います。夜の方が静かで集中出来るし,お酒を飲んでも酔い覚ましに時間があるし,朝だと期日が目前に迫って追い込みが出来ないし・・・ふんだ!

 S様,これからも「メル友」ですよ
返信する

コメントを投稿