★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

マンパワーの限界・・・・・ふぅ

2006年08月22日 | Weblog
 最近,疲れています。いろいろあります。前例のない事ばかりで一喜一憂。
人を動かす才能の無さ,背負い込む性格,20代のつもりが体力は50代?
人材が増えても仕事は増える一方→でも・・・・比例しない
「マンパワー」 → 「少数精鋭組織」になるには時間が必要・・・
 いったい,いつまでエンドレスな過酷業務が続くのだろう・


 でも・・・行動せねば変わらない。アクションあるのみ!!続くまで・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (河口湖Sです。)
2006-08-23 21:17:27
 武井さん、なんだかお疲れのようですね



こちらもあれやこれやで、めんどうなお願いばかりしており、恐縮です・・。



こちらも、3日間のガーデニング(ドカタシゴト?)から帰ってまいりました

少しは見れるようにしてきましたので、また今度ブログで紹介してくださいね。



新居近くにある温泉が、疲労回復にいいですよ~。今度一緒にいかがですか

毎日通ってきました。



返信する
河口湖(S)様こそ御苦労様です (管理人(T)です)
2006-08-24 01:50:30
 S様,コメント有難うございます。

先日の月曜日に現場に行って来ました。

外壁「良いじゃないですか!」廻りの景色に

合いますよ。自信を持って下さい!!

 それと,前庭の丸太輪切での床材もアイデア溢れていてGOODでしたよ。

 ウッドデッキ施工の際には,監督が技術指導致します。もちろんレーザーレベル機もお貸し致します。完成間近頃の施工がGOODタイミングですが。汗を掻いて作った物は絶対に思い出になりますし,愛着が沸くはずです。完成を楽しみにしています。

(追伸:温泉での湯湯治良いですね。是非皆で行きましょう)ルンルンっ!

返信する

コメントを投稿