★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

フレッシュ(?)な女性陣ががんばっています♪

2012年06月29日 | Weblog
当社には女性社員が4名居ますが,その内の3名が「あーだ,こーだ」「ウッソー,へぇー」と井戸端会議をしながら設計業務をがんばってくれています。「3人寄れば文殊の知恵」とは言ったもので,とても華やかなで活気ある雰囲気になります。・・・・でも,手は止まっている様な・・・・「まぁ~」昔のギャルが居るだけでも良しですよ♪何たって男の職場に「華」を咲かせてくれてんだもん♪ 管理人(T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2012-07-05 22:57:55
久しぶりにブログを覗いたらびっくりです!
社員の方が大勢、しかも女性が4人?!
しばらく会社に伺わない間にスゴイ事になってますね。。。
今年の夏は久々にご挨拶に伺ってよろしいでしょうか?
でもあれから10kgくらい太っているので、誰?って言われるかもしれません
ご自宅の前に会社があった頃が懐かしいです
返信する
昔の可愛いイメージが・・・・ (管理人(T)です♪)
2012-07-07 22:29:58
「イッシーちやん」久しぶり♪そうなんですよ男性と女性の比率が7:4なんす♪お蔭で賑やか(?)で良いですよ。夏に来られるのを楽しみ(?)に待っています・・・・ただ,10kgUPですか・・・・昔の華奢なイメージしかないので・・・・会うのが怖いです。うっそ
返信する

コメントを投稿