★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

7/末の完成展示会,その後について。

2006年09月06日 | Weblog
 皆様こんばんは。
 さて,7/末に甲斐市で開催しました完成展示会で40組の来場者が来て下さり盛況の内に終える事が出来まして早1ヶ月。その後どうなったかと申しますと・・・実際お会いしたりしてプラン作成や見積りに入っているお客様は,わずか4件のみ。後はどうしたのかと申しますと・・・やはり私がエンジニア(?)なのでどうしても電話連絡等に勇気が無く,又,社内外にいろいろありましてまともに営業活動していないのが実態です。御客様にも忘れられているかも知れないと思うと,胃がキリキリ痛くなります。
「成功なのに失敗」な状況に陥っておりホトホト自分が”嫌”になってきます。やっぱり専任の営業マンが欲しい今日この頃,どなたか居ませんか?大募集中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が立候補します!? (河口湖Sです。)
2006-09-07 00:51:54
 と言いたいところですが、(一応営業職を5年ほどしておりましたので・・。)わたしにも夢がありますので残念。



 でも、建物できましたら、すてきなコラボレーションをよろしくお願いします。



広めの敷地に、武井デザインプロデュースの建物、施主手作りの庭。談笑しながら武井デザインさんのすばらしさをプロデュースします。

返信する
ううう・・嬉しいっすね~! (管理人でっす。)
2006-09-07 18:24:19
 S様,シーズンオフに待ってます。契約社員でも良いっすよ!あと,コラボは当然です。相思相愛の精神っす!営業が始まったら必ず泊まりに行きます。温泉にも浸かりに。

でも,誰と行こうかな~。
返信する
プチ営業 (セキピーです)
2006-09-09 22:17:56
こんばんは~。今建築中のSです。建築現場近くに住む実家の祖母の話ですが、近所の住民の方々からけっこうな話題を集めているそうですよ~。周辺にはない”金属質のモダンな家”ですからね。

まるでショップのようで目立ってます。

アピ度150%ですよ~~^^。

完成したらその近所の住民の方にも見ていただきたいと思います。

完成したら私なりのこだわりデザインポイントの企画書でも作ろうかしら^^。

私は青葉町の見学会でTDPのファンになりました。その時は武井さん始めスタッフの方の一生懸命な姿勢に共感しましたし、なんと言っても、お施主様直々の”こだわって楽しんで建てた家”というアピールも印象に残っておりましたので。営業社員には足りませんが、施主なりの営業を頑張ってみます。
返信する
うッうッうッ・・・嬉しいっす! (管理人(T)です。)
2006-09-10 00:38:50
 セキピー様,こんばんは。ファンのコメントが何より嬉しいです。(芸能人みたい)

 是非,完成展示会をさせて下さいませ。

明日のTDPの為に,そしてセキピー様の満足度の為にも。仕上げもがんばります。



追伸:メール確認しましたので確認します。
返信する

コメントを投稿