★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

連休中,赤レンガ倉庫にも行って来ました。

2007年05月14日 | Weblog
 東京ミッドタウンの翌々日,我が娘達の強い希望で「赤レンガ倉庫」にも行っちゃいました。とても重厚で格式あるたたずまいは,我々が想像する倉庫とは大違いで,外は昔風ですが,内部は現代デザインとの調和がアンバランスで,とても面白かったです。私自身の興味はアンティーク小物でしたが,女3人衆はブティック関係(?)で右に左に駆け回っていました。私はする事もなくなり外で一服・・・・で,鋭気を養うというより疲れに行った様な連休でした。
家族の前では言えませんが・・・ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿