★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

この連休は,仕事以上に疲れました・・・・・・

2007年05月07日 | Weblog
「TODAYS NEW」の所でもご紹介致しましたが,東京ミッドタウン内部の一風景です。とにかく「人・人・人」でした。お目当てのレストランでの「待ち時間が2時間」とか,ショップで売っている商品は普段の相場と「一桁上」とかで私(T)には別世界でした。その後に向かった横浜界わいは,庶民的で「ほっ」としましたよ!赤レンガ内で有名なオムライスを平らげ,¥840のブリリアント型水晶を衝動買いして家路に向かいました。中央道脇の景色が,コンクリートジャングルから緑色に変わる頃には,愛しい「甲府盆地」に着き「やっぱ,住むなら山梨じゃんけ~」と・・・・負け犬みたいな独り言を言っていました

 いいじゃんけ~・・・・都会は遊ぶ所!ですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿