★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

羽田空港

2007年05月17日 | Weblog
昨日は休暇を利用し、日本最大の市場「大田市場」で「雲丹&いくら丼」をガブッ!その後、すぐそばの羽田空港滑走路に隣接する城南島「つばさ公園」で、飛行機をウオッチングしてきました。あまり知られていない場所ですが、あさり採り、オートキャンプなどが出来るとてもGOODなスポットです。家族にも最適な場所です。芝生面積も広いのでシートを広げ空を見ていると2分に1機は着陸してくる飛行機好きにはたまらない場所です。東京に勤めていた頃は、休日はバイクに乗りよく通った場所だったので、懐かしいジェットエンジン音に時を忘れてボーッとしていました。その後は、7kmほど走り「パレットタウン」(フジテレビの横)でのんびりとF1の実車展示を見て、ウキウキな一日でした。
今日からまた   (I)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿