puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

近況。

2019年10月25日 23時27分19秒 | 日記・エッセイ・コラム

絶賛土用期間中(;´∀`) 
さらに来月1日から21日まで水星逆行ってマジですか
 
さらに大殺界月天中殺月だったりして…ヒョエー
見事にプチ旅の予定を入れてしまいました


2度も(`・ω・´)キリッ
 
どう考えても遠方旅行は厳禁

それでも…どうしてもハズせない予定

どちらも逃したら一生後悔する

…というか、生きてる意味がなくなる

占いでは「ジタバタせずに覚悟しとこう!」

ですよね…何が起こるか分からないコワー

大丈夫…ワタシはLucky&Happyなはず←思い込み



文藝春秋10月号

その風を得て~玉三郎かく語りき 第5回「海」

素潜りされるのですねそのお写真が
 
ワタシは泳げるようになっても海は怖くて…(^_^;)



12月の公演の配役も決まりましたね

阿古屋に保名に白雪姫

盛り沢山贅沢ぅ~

あぁぁ…、11月なら東京に行けるのに12月…

観たいたぶん観れない~ 

某N〇Kさんよろしくお願いします<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある休日。 | トップ | ステキ🎶 »