puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

ステキ🎶

2019年10月27日 23時57分09秒 | 日記・エッセイ・コラム


12年前の2007年に俳優祭で玉三郎さんが演られた白雪姫

こちらの玉三郎さんのところをエンドレスリピート(*´∀`*)

王子が現・松本白鸚さんで他の出演者もスター俳優ばかり


さらに本日、NHKさんで放映された古典芸能への招待「第二回 古典芸能を未来へ~能楽・歌舞伎 囃子」


その中で玉三郎さんが舞われる老松

本当に素敵でした

今週の週間天気予報、見ました??

29日火曜日以外は晴れ予報(≧∇≦)キャー

八千代座公演の期間中は全て晴れ

穏やかな晴天が続くそうですよ

 
さすがです(*´ω`*)

話が変わりますが…

杉山さんの北海道FCツアー、参加されたのは8×9=72、6×3=18で合計90人くらい?

インスタで風景や飯テロや会場などお写真の数々

上げてくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノワ-イ

ワタシは安定のお留守番組

カニ、イクラ、焼鮭、ラーメン…(๑°⌓°๑)ポカ-ン…

食べ物以前に団体行動が苦手でしたf(^o^;)

いつか…なんて言っているとずっと行けないまま時だけが過ぎる…

まだまだ行きたいところはたくさんあって…(^_^;)
お忙しいのは重々承知の上ですが…スモールミーティング・ファンミが復活しないかなぁ…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況。 | トップ | 前ノリ。 »